アコム

アコムでキャッシング

今月、冠婚葬祭でまとまったお金が必要になりました。
さっそくアコムさんに申し込んでみました。
初めての借入れですので、
かなり抵抗があり、借りるかどうかかなり悩んでいました。
まず、どこが一番借りやすいか調べてみると結局アコムさんに
なりました。金利は少々高いのかもしれませんが、早く借りたかったので、
それに昔と比べると金利は全然安くなってるので、ここなら借りても良いかなと思い、
電話してみました。
私は派遣社員で年収350万ほどあります。
月給にすると28万くらいですが、一人暮らしで、家賃などが高く、
生活は楽なほうではないと思います、
なので、まとまったお金を捻出するときはいつも親に頼んで
いるのですが今回だけはそういうわけにもいかず
せっぱ詰まり、アコムに電話しました。
電話越しのオペレーターさんはとても気さくな感じで応対してくれて
スムーズに対応してくれました。

あまり個人的なことは避けてくれたりしました。
希望は20万円で、利用の理由は?と聞かれ、
冠婚葬祭です、と正直に答えると、この記事その理由で
借りる人は多いとか話していました。
審査に必要な書類等も複雑なものなら嫌だなとおもってたのですが
3種類くらいで全部用意がすぐできそうなものでしたので
安心しました。あとは在籍確認の心配だけでした。派遣ですので
私の直の部署の電話番号にかけてもらうようにしました、
大本だと、誰もわたしの名前を知らないと思うのです。
大きな会社ですので、たくさん同じ名前の人もいると思うので、
すごい心配でドキドキしましたがすぐに在籍確認が取れました。
20万円可決のメールが入りさっそくカード発行されました、
20万の振込みも完了し、さっそく銀行でお金をおろして、
ありがたみを実感しています。アコムさんに感謝しています。
あとは返済のほう、がんばってしていきたいとおもいます。